2022.06.24

三浦風雅メジャー1stアルバム「君が君でいられるように」リリース記念イベントツアー in海老名ビナウォーク

【三浦風雅メジャー1stアルバム「君が君でいられるように」リリース記念イベントツアー】

三浦風雅が7/13リリースするメジャー1stアルバム『君が君でいられるように』を引っ提げ、リリース記念ミニライブを開催決定!

 

■開催日時

2022年7月31日(日)

ミニライブ15:00スタート 優先エリア集合時間:14:45

 

■開催場所

海老名ビナウォーク 5番館1Fビナステップ

 

■イベント内容

ミニライブ+特典会

【ミニライブ観覧方法および優先観覧エリア入場整理券配付について】

ミニライブは観覧フリーとなっておりますが、当日イベント会場内前方に優先観覧エリアを設けさせていただきます。

 

【対象商品】

・アーティスト名:三浦風雅

・タイトル:「君が君でいられるように」

・発売日:2022年7月13日

・品番:PCCA-06132

・価格:¥3,000(税込)

 

■1会計でのご購入上限枚数

<整理番号付入場券>…お一人様1枚まで

<対象商品>…お一人様5枚まで

<特典券>対象商品1枚ご購入につき、特典会参加券1枚。特典券の枚数により参加可能な特典会が異なります。

特典券1枚:パズル型アクリルキーホルダー(会場別絵柄)

特典券3枚:パズル型アクリルキーホルダー+ジャケ写デザインのミニ色紙にサイン

特典券5枚:パズル型アクリルキーホルダー+ジャケ写デザインのミニ色紙にサイン+2ショットチェキ撮影

 

※パズル型アクリルキーホルダー(会場別絵柄)・ジャケ写デザインのミニ色紙をお渡しする際はマスク・手袋を着用いたします。

※2ショットチェキ撮影時は飛沫防止シートを挟んでマスク着用での撮影になります。

 

 

 

ご参加方法:

7月31日(日)イベント当日14:00より、イベント広場特設販売ブースにて、対象商品1枚ご購入につき「優先エリア券」1枚と「特典会参加券」を1枚お渡しさせて頂きます。

2枚以上のお買い上げでは1枚の優先エリア券をお渡し致します。

ご購入は1会計につき対象商品“お一人様5枚まで”とさせて頂きます。

「優先エリア入場券」「特典会参加券」はともに数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

イベント会場にてご購入頂いた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。

 

※小学生以上のお客様は特典会参加のために「特典会参加券」が必要となります。

未就学児童は「特典会参加券」をお持ちの保護者様同伴の場合に限りお1人のみ参加可能です。

 

 

 

【ご注意】

・ミニライブ終了後の特典会は対象商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。ご購入されない方はご参加いただけません。

・イベント観覧の参加人数に制限を設けさせていただきます。

・優先エリアにご入場の際に、新型コロナウイルス感染予防の観点から、お名前、ご連絡先のご登録をお願いすることになります。予めご了承下さい。ご登録の情報は2週間保管させていただいたあと、責任を持って破棄いたします。

・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。

・「優先エリア入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

・「優先エリア入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。

・「優先エリア入場券」「特典会参加券」は、イベント当日のみ使用可能です。

・集合時間に遅れた場合は各券が無効となり、ご入場をお断りさせて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。

・「優先エリア入場券」「特典会参加券」の数には、それぞれ限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

・「優先エリア入場券」「特典会参加券」の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。

・当日会場での対象商品販売受付は、14時00分~予定しております。

・お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良があった場合は良品と交換いたします。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様になります。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

 

 

■新型コロナウイルス感染症対策について

※感染症対策として、2022年1月現在、収容人数の50%以下でのキャパシティ設定とさせていただきます。

その他、下記対策と<ご協力のお願い>部分をご一読ください。

 

【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。】

 

※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。マスクの着用をお願いしております。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。

※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html

※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。

※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。

※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。

※会場内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。

※イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。

※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。

※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。

※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

※今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承下さい。

※今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますので予めご了承ください。

※出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただきます。

※イベントにご参加される方は「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」および「

神奈川県LINEコロナお知らせシステム」のご登録をお願い致します。

 

【個人情報の取り扱いにつきまして】

今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、ご購入時に入力されたお客様の情報を開示する場合がございます。

また、ご提供頂きました個人情報につきましてはイベント終了一定期間後に破棄致します。

 

■イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

※受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

※お問い合わせの際には、イベント名、参加日を必ずご記入ください。

※イベント前日、当日のお問い合わせにはご対応いたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。